寝る前に。

電崎雷蔵之介幸宗さんから恋人バトン!
1.今付き合ってる恋人はいますか?
実は……います。
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
えーっと……今月で9か月くらい?
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
仕事のできる人だなぁと思ったので。
色々趣味も持ってて気が合います。
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
初めてですv
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今ですね。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
まだ長いも短いもないですw
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
うーん……黒?
彼女はなかなか輝いていますが黒です。
8.恋人との思い出があればどうぞ!
彼女がいなくなった事があります。
あの時はかなり焦りましたね。
9.浮気願望はある?
今のところはないです。
10.今の恋人に一言!
傷物にしちゃってごめん。
でも、きっと死ぬまで愛する。
11.まわす人
黒子さん、浅禾さん、静葉さん。


!!!!!!!!注意!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話の事です!
いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい!!
……これなんてドッキリ?w
カイデン氏に送るのは色んな意味で酷だと思った。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. Hom より:

    ドッキリに引っ掛かった人ここに一名w

  2. 玖条柳 より:

    やったw

  3. カイデン より:

    玖条柳が俺を抜け駆けして恋人を作ったと聞いて飛んできました!!

    ん?
    傷 物 だ と ?
    ブルワァァァァァァァ!!貴様はなんだぁ!!

    まぁとりあえずあれだ。
    受け取ろうか。
    カイデン氏って書いてあるしな。
    で、俺は何を恋人にすればいいんだい?

  4. 玖条柳 より:

    そんなにやりたいのかこのバトンw
    携帯ないカイデン氏には回さない方向で良いのかなーという意味だったのだがねぇ。
    残念ながらもう手遅れだ。書の魔獣は誰にm

    うーむ……シャープペンシルなんかどうよ?

  5. 黒子 より:

    そんなドッキリにこの私が引っかかると思ってクマーーー!

    とりあえずもらっておく。
    うっかり携帯じゃなくてゲームにしようかとか一瞬悩んだけど。

  6. 玖条柳 より:

    えーと。嬉しいっちゃ嬉しいのですが。騙せたんだし。

    アレですか?騙される人続出ってことは、
    「あいつの周りなら何が起こってもおかしくねぇよなぁニヤニヤ」
    ってことですか?認定済み?微妙にorzだよ?え、思い違い?なら良いや。

  7. 黒子 より:

    人生何が起こってもおかしくはないぜ・・・?w

  8. レオタード伯爵 より:

    周りの環境を考えると出来てもおかしくはないだろうな。

  9. 玖条柳 より:

    黒さん>
    確かにこうやって携帯いじるってのは一年前には想像も……
    携帯?は?いらんよwww派だったので。実際は……便利だー。

    カイデン>
    あまり関係ないと思うよ?私と恋愛は無縁。現状で満足。
    属性で言うなら幼なじみとかボクっ娘とか姉?とか確かにいるけどね。

  10. u-pa-ru-pa より:

    幼馴染?ボクッ娘?姉?
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ……('A`)
    まぁ今の心情としてはビキビキが正しいのかもしれんが。
    一つ言わせてくれ。

    それなんてエロゲ?

    くそっ……それだけ恵まれた環境にいながら恋愛をしないなんて……VIPにスレを立てないなんて……。

    立ち直れねぇ……orz

  11. 玖条柳 より:

    マテwwwVIP関係ないwwwwww

    私のla vieがエロゲってそれなんて当てつけ?

タイトルとURLをコピーしました