季節のかわり目、意識のかわり目

一気に気温が高くなりましたね。
三寒四温とはいいますが、いささか急激に高まりすぎではないでしょうか。
寒暖差が激しく、体調を崩しがちです。充分に対策をして、元気に新年度を迎えましょう。

締めたようになっちゃっていますが、あえて続けます。
新年度を迎える。4月になる。3月が終わる。終わ……る……

はい。もう3月終わりです。実りのある一ヶ月だったでしょうか。
私は微妙です。特に3月前半がもう全く動けていなかったです。
今は少し余裕がありますので、余裕があるうちに先手を打っていきたいところです。

というわけで、会社業務では先手を打ってきました。
全体の効率化を図りつつ、自分のもとにあまり実作業が来ないように立ち回ります。
次年度のテーマは「生き延びるためならどんな姑息な手も採用する」です。

あとは教活の方ですね。教祖活動。
先手を打つも何も、まずは教祖活動の基本から
しっかりと押さえていくべきだと思うので、勉強と実践をしていきます。
こちらは「見える活動をする」ことをテーマに進めていきます。

季節の変わり目であり、少し意識が高まる時期です。
モチベーションを保てるよう、工夫しながら過ごしていきたいですね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました