作業をする一方で、調子も整えていこうと思います

先週の出張の分の疲労をひきずっているのか、
今週は妙に倦怠感がありました。

なんだか体の歯車が噛み合っていないような、
少しズレた感覚があるんですよねー……

土日でしっかり作業しながらも充分に休息を取って、
もう少し張りのある生活をしたいなぁと思います。

単純に睡眠不足なのか複合的な要因があるのかが
いまいち判別できていないです。

今のこの少し余裕があるうちに決めておきたいことがいくつかあるので、
週末はそのあたりの検討とお絵かきに費やす予定です。
あとはアニメ鑑賞など、習慣となっている定期的なタスクの消化ですね。

9月始まったーと思っているとあっさり終わって
10月がきそうなので、気を引き締めて頑張っていきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました