人にやさしく

今日のテーマは「人にやさしく」でした。
自分に直接関係のないことでも、力になれそうなら関わっていく。
受け取った後のアクションを考えてメールを出す。フォローする。
きっと知ったつらさの数だけ、やさしくなれる。

それでどの程度やさしくなれているのかはわかりませんが、
とりあえず自分自身の情緒は比較的安定していました。
意図したものではないものの、労力以上の利益は得ているので、
とりあえず引き続き「人にやさしく」を心がけていきたいと思います。

自分の外に目を向けると、今の自分でも力になれることが意外とありました。
損得で考えても、少しの手間で人からの信頼を買えるのだと考えれば、かなり得をしています。

なんだか職場が大変になりそうな雰囲気もあるので、
積極的に横断的に立ち回ってみようと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました