コメント

  1. 長沢 より:

    いつもなら何気なく聴いてるものだけど、自分でやるとなると目線から違ってきて凄く緊張しちゃうよね

  2. 玖条柳 より:

    それもそうなのですが、こう……お世話になった先輩も卒業するわけで。
    中学校とかでは縦の繋がりあまりなかったからどうでもよかったけど、今回は違う。
    うん……送り出す先輩がいる。それが小学校以来だなーと思いまして。
    しかも同じく小学校以来の奏者側。奏でる重みの面も分かってきた年頃。……うぅ。

  3. 長沢 より:

    ああ……先輩の存在は大きいですよね。
    柳さんにとっていい卒業式になることを祈ります(≧人≦)
    私も、もし文芸部のある高校に入っていたとしたら少しは違ったのかな……。

  4. 玖条柳 より:

    無事に?先輩を送り出すことができました……涙は流せませんでしたが。
    演奏けっこう失敗しちゃったけど心は込めたつもりです!

    入った学校に文芸部無かったのはけっこう地味に痛かったですよねー、長沢さん。
    ……ポケモンばかりでなく(以下略w)

タイトルとURLをコピーしました