一の名作の裏には千の駄作がある。そう彼は言っていました……

あ、この記事書いただけで送ってなかったのかw
「ONE~輝く季節へ~」の携帯アプリをやりました。攻略したキャラクターは以下の順番です。
・里村茜

・川名みさき

・七瀬留美

・長森瑞佳

・上月澪
詳しい内容についてはとりあえずあまり触れない方向で行くよ!
私自身は「最初は長森だろ」と思ってたのですが、どういうわけか他の人のルートに入りまくりでした。
まあどのキャラもかなり守備範囲なので問題ないのですが!良いのかそれで!
一番好きなキャラは……んー難しい。みさき先輩かなぁ。強烈でした。
青春ものって本来こういうのかね。私のはやっぱり何か違ったっぽい。
基本はラブコメだけれど、ただのラブコメじゃ終わらない。切ない話ばかりでした。
全体的にやっぱりさすがだなぁというか……key作品をもっとやりたくなった。
けど未だに永遠の世界でちょっと頭がこんがらがるし、またこの作品に浸りたいから再プレイします。
つーかこのアプリかなり削られてる気がするので、PCかPSのやつ買ってやります。そのうち。たぶんPC。
しかしながら……その削られてるアプリで面白く感じられるってことは原作やっぱりさすがだよ、うん。
今一番やりたいエロゲーです。月姫とかにも興味はあるけど、やるならまずこの作品をやりたい。
このアプリである程度結末知っちゃってるわけだけど……PC版やって泣けるかなぁ?
まあ例え泣けなくとも面白いのは約束されてるので、まずPCを買った上で余裕が出来たら。
現PCのスペックやいつ逝くかを考えると……新マイPCを買わなきゃ満足に執筆や東方やお絵描きが出来ないです。
だから今PCでできるのはとりあえず執筆や紅魔郷。パソお絵描き敬遠中。
んでその紅魔郷ですが……ノーコンティニュークリアとか……出来ません><
フランドールにはいつ会えるかなぁ……(遠い目)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました