リズムバトル、正確にはサウンドバトル

第一章をクリアしたけどやり直すことに決めた玖条です。
理由は……ふふーん、後でねー。くだらない理由でござい。
部の代表(?)として一年生の勧誘を今日やったのですが……回想してみてあることに気づいた。
興味があれば来てみてください、とは言ってみたものの場所言ってないやん。
あ……ほ、ほら!本当に入りたい人なら先生に訊いてでも来るさ。ふるいにかけてるんだよ!
……むしろ新入部員入らないとたぶん危ないんですけどね。
私達が卒業した後あたり。ふるいにかける余裕はない!
何をする部かも説明してないし、全教室回れなかったし……あああああああ(うるさい)
あ、すごく眠い。でも寝ない。けどだるい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. カイデン より:

    初めての経験だからさ、マイフレンド!
    物事に失敗はつき物。
    その壁をどう乗り越えるかが勝負の別れどころじゃないのかい?

    というか何故お前なんだ?ww

  2. 長@さて久しぶりに小説活動でも より:

    こぉのうっかりさんめ!
    ――てか寝れwww寝ない、じゃないっwwwww

    まともにPCやるの久しぶり……最近は忙しすぎた。これからもそこそこハードだけど。
    こういう時に限って小説を書きたくなって困った困った。
    やっと時間が取れるんだからさっさと書いて投稿できるようにしたいです。。

  3. 玖条柳 より:

    カイデン>
    まぁ色々あったんだよ。別にジャンケンで負けたとかそんな事情はない。
    もうね……この際、次期の部長は私だ!(何)

    長沢>
    マザー3やったりなんだりで時間が削れていく……廃人です。
    暇な時間が有り余ってるにも関わらずのうのうと暮らしている。
    そして小説、書かなきゃと思えば思うほど怠けて滞る(ぁ

タイトルとURLをコピーしました