モンハンクロス、HR4になりました

モンハンクロス、HR4になり、集会所の上位に入りました。
この先はマイペースにちまちま進めていけたらいいかなぁと思います。

武器はいつも片手剣をメインに使っているのですが、
今作はエリアルスタイルで比較的自由にジャンプできるようになったおかげで
かなり柔軟に立ち回れるようになっています。

武器出し時のアイテム使用や盾での打撃攻撃など、
過去のシリーズでじわじわと性能向上されてきた部分が活きます。
大型モンスターの前でも気軽に肉を焼けます。

高所を狙いづらく、一部モンスターの尻尾切りに直接貢献できないのは
もう諦めてブーメランを使おうと思っています。ブーメランがっ!

属性武器は揃いつつあるのですが、まだあまり状態異常武器を作れていません。
オールラウンダーな毒や、爆破で一役買う睡眠の武器を揃えていきたいです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました