モバイル姓名判断をやってみたよ!

なんかその日の記事は早めに書いておこうって感じになってきてますが、まあw
昌鹿野(ニコ動)を聞いて、
姓名判断を。やってみた。
占い時に収集される個人情報? 気にすんな気にすんなー!


(本名・旧姓) 83.3点
天画(家柄)中吉 才能豊かで、強い個性も受け入れられ、どんな分野でも頭角を現す。
地画(個性)大吉 誰からも好かれて話し上手で社交上手、穏やかな性格で成功する。
人画(才能)大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
外画(対人)中吉 強い意志と活発な行動力を持ち、希望を達成できる。負けず嫌い。
総画(総合)中吉 誠実で穏やかな人柄で目的を達成。落ち着いて安泰な人生を送る。
(本名・現姓) 47.5点
天画(家柄)大吉 人の輪、家庭運に恵まれ、周囲の協力に恵まれ、大成功する。
地画(個性)大吉 誰からも好かれて話し上手で社交上手、穏やかな性格で成功する。
人画(才能)凶  意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
外画(対人)中吉 自分の信念に忠実で、他人に対しても誠実で社交的な人です。
総画(総合)吉  外では親切だが、身内にわがままなので、家庭内の衝突が絶えない。
玖条柳 86.5点
画数:玖[7] 条[7] - 柳[9]
天画(家柄)14画 凶  対人関係がうまくいかず、精神的な悩みも多く抱え孤独感に悩む。
地画(個性) 9画 凶  病弱・短命・逆境・破壊を暗示しており、他人にまで影響する。
人画(才能)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人身も掴み、リーダーとなれる。
外画(対人)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人身も掴み、リーダーとなれる。
総画(総合)23画 大吉 自分の実力のみで成功を掴む人で、出世街道まっしぐら。
現姓って呼ぶのかなあ。
なんていうか……苗字変わってから劣化してるような自覚はありました。
ここ2,3年のことですか……外で親切、身内にわがままもその通り。
意欲だけで空回りしているというか……見通しの甘い面が見受けられます。
そっちはまあ本名なので今更どうしようもないのですが。
玖条柳。自分でこう歩むと決めた道。これまた極端な結果が出ましたw
上手くはいくけど長生きはできねーぜー、みたいな。
上り詰めてそのままポックリ逝くんですかね。天涯孤独な感も満載ですし。
まあ確かに誰とも一緒にならない気はするなあ……
創作とかの同志、という意味なら探しはするけど……伴侶的な意味だとどうだろう。
なんかそういう欲がない感じです。孤独で構わないです。あとは悟れば僧職系になれますね!
それとは別に異性同性問わず構ったりいじったりしつつ。
恐らくときに気持ち悪がられつつ、「あなたの嫌がる顔が楽しくて仕方がない」と(ry


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました