うみねこ読破です

同人イベントと検定の延期に乗じて、うみねこをEP8・翼まで読破。
解かれていない謎もある気がするけど、どうやらそういう話じゃないしねこれ。
元々推理を切り離している無礼な読者である私は、このお話にとても満足。
その解かれていない謎に何があったかとかほとんど覚えてないし←
……あ、でもEP8中の出題には全て真剣に取り組みましたよ!
お話もそうですがやっぱりキャラに目がいったり……するよね!
なんだよこいつ……! とか思ってたキャラも最終的に憎めなかったり。
そしてラムダデルタ株がどんどん上がってました。素敵だ。
あと翼は気楽に読めてよかったですねー。コーネリアかわいかった。
ああいうちょっとしたお話というのも重要だなあと感じました。
公開せずに設定として存在しているだけでも随分違うはず。
そして最近の私がやれていないことでもあるなあと気付いた。
番外編好きなんだけどねー……むむむ。
とりあえず、しばらくは考察したりネタバレ記事を見たりして余韻に浸りたい。
そして私は観劇するだけの存在ではないということで、今後何かを著すでしょう。
うみねこに関することとは限りませんが、まあ。浸ります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました