マスクザ斉藤を受け継いでしまった……!

順調にリトバスを攻略し、作業も進行させつつ……目の痛みに悩まされてます。めぐすりめぐすり〜
何はともあれ楽しんでいこうと思うのが大事なことですよね。正のスパイラルを作ろう!
今日は学校終わったらさっさと電車に乗り、カイデン&水蓮と会う感じです。
昨日みたく電車が遅れると、戻ってくるのは18時という結果に……そこからどうするだろう。
とりあえず解散したあと睡眠時間返上でクドリャフカルートをやるのは決まってる。なにげに昨日のノルマ。
そんなわけで、学校で執筆を頑張りたい。Googleドキュメントのお世話になってます。さあ頑張ろう!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    なんでPS2のリトバス買ったんだろ。
    自室のディスプレイにゃPS2が繋げないのに
    そのうちWindowsマシンに移行するし、
    PC版買っときゃよかったのにです。

    16:9比のディスプレイってゲームにむかないのねしくしく

  2. kujoh_ryu より:

    その辺の事情が重なるならPC版が良かったかもですねー……追加とかもありませんよね、確か。

    その画面比って意外と損すること多いですよね。ハードでなくソフトが4:3(だっけか)に合わせて作ってあることもしばしば。

  3. いしかわ より:

    PCゲームも横長主流になると思ってたら
    読みが外れたようです。
    1920*1080のディスプレイは絵や字が小さいです。
    1280*720はハードが対応してませんorz
    変な解像度にすると横に伸びて少し使いにくいです。

    16:9比のゲームってサガプラとかスカイスフィアとかしか知らん。少ないよ。

  4. kujoh_ryu より:

    PCどころかコンシューマでも、従来とワイド両方に対応したゲームなら見かけますけど……それすら全部じゃないですしね~
    同じ型でも使い勝手がずいぶんと違うのが悩みどころですね。テレビ放送みたく一斉移行とかじゃないと難しいのかも。

    かくいう私もあえて横長にするメリットがあまりわからなかったりします。うーん。

タイトルとURLをコピーしました