バロスwwwwww

正直ここまでとは思わんかった。
らき☆すたデータベースさん(http://www7a.biglobe.ne.jp/~LS-DB/)を見たんだ、私は。
それまで「真・らき☆すた」までしか知らなかったが、今回もまた萌えドリルであることを知る。
そして視線その他諸々を下にスクロール。
後藤邑子さん出演に狂喜乱舞、買うしかねーな!と思いつつさらに下へ。
ふーん四月発売かぁ。……何、特典の恋愛ADVって?疑問を残しつつさらに下へ。
引用。
【同梱特典】
1:おきらくおでかけバッグ
2:オリジナルドラマCD
3:こなたんすけすけトランプ
4:みゆきさんのモバイルクリーナー
5:かがみ愛用ラノベ専用ブックカバー
6:らき☆すたアニマル コスプレステッカー
7:等身大“柊かがみ”タペストリー
【予約特典】
8:美水かがみ描き下ろしB2ポスター
9:恋愛ADVゲーム(DS以外用?)
10:オリジナル“らき☆すた”小説
前回より実用的なの多くなったなーとか思ってたら一つおかしいのがw
ああ、小説だの恋愛ADVなんて今更つっこまないさ。
だが等身大タペストリーはおかしいwww
それとも私の感覚がおかしいのか?どうなんだろう。
やはりこうまできたらDXパックを予約して買いたいところだが。
下手なえろげよりヤバい気がするのは気のせいか?それとも私の感覚が(ry
これは多分、ちょっとした勇者になれます。
梯子踏み外したり鮫に喰われに行って死ぬ勇者に。
……通販とかで受け付けてないかなぁ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました