テンションが若干深夜


フランは私の夕ご飯になりました。フランちゃんウフフwww
こう、ね。身包み剥いでむしゃぶりつき舐り尽くし、ささやかな果実を味わい甘酸っぱい感覚に浸るという。
……バカなことやってないで家に帰る前にせめてサラダくらいは食べたいと思います。
エネルギーとかは大丈夫(336kcal)だろうが、ビタミンとか。フランちゃん栄養足りない。
秋田の同人イベント、桃大福にいって参りました。コミケ3日目とかではない。
秋田は割と不毛(アニメ的な意味で)だと思うのですが、あの場にはあんま関係ないかもですね。
まあ可もなく不可もなく。私がわかる作品もやはり少なく……これは私が知ってる作品の方が少ないので戯言ですが。
この規模の地方イベントで疲れるんだから、コミケは相当疲れるんだろうなぁ……
今日は慣らし運転、特に大きな目的などはない。そう思っていた時期が私にもありました。
……うん、明日からやばそうだな。脚とかダメージあるっす。金曜日あたり外出しておけば良かった。
郵便局行かなきゃいけないっつーのに土日はやってないし平日も終わるの早いしで何とも。
郵便局に限らず、役所関係とか。そんな早くに終わるなようっ……!あと夏休みも!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました