テキストはなんてったって軽いから……!

ちくしょう、悔しいな……弾けない自分が。キーボードの練習しよう。少しは弾けるようになるかもしれない。
いきなり何言ってんの?と思われるかもしれませんが。重要度がどれくらいかはともかくとして思ったのです。
もしもそこそこ弾けるようになったら。そうだな……私のことは「ピアニカの柳」と呼んでくれ。
それはともかく。Muse文法も初歩の初歩は確認したし、用事もかなり進めた。授業時間使ったしな。
できれば電車内で用事を終わらせるとしよう。出来なくとも執筆に割く時間は今日は生めるはず。
あーもう物語書きたいしプログラム組みたいし音楽作りたいし絵描きたいし何でもしたいぞ。
音楽に関しては主にバンブラで作ってテキストに落として調整。うん、OK。
まあ軸は物語なので執筆を先にやらんとにっちもさっちもですが。とりあえず方策として。
プログラムもベースはテキストで打って学校でコンパイルとかすれば……良いのかなぁ。たぶん。
計画とか苦手なんだが、そうも言っていられない。どういう仕様にすれば良いかしっかり考えよう。授業時間使って
目が疲れたらキーボードを弾く。これで眼精疲労対策は完璧。睡眠不足対策はできず。ま、いっか!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    残り2ヶ月で計画をたてて、さらに2ヶ月で完成させなくちゃいけない。
    これはすごいハードルだと思うけど、つとむの今後の活動のモチベーションにおいて
    すごく重要な意味を持っているので先発として頑張ってもらいたい。

    僕としては夏休みに入るまではC~アルゴリズムに集中する予定。
    その後は、Cppとふつくしきオブジェクト指向の勉強のためにJavaも勉強しつつ、
    主にプログラミングにおいて援護したいと思うのでよろしく。

    (某ユグドラシルが行動できるようになればサウンド面の支援も期待できるのだけどね…数ヶ月は望み薄かなぁ)

  2. 玖条柳 より:

    4ヶ月しかないと思うとキツいけど……2ヶ月ずつあると思えば気が楽だねぇ。
    これに関してはほとんど孤軍奮闘になる気がするけど、まあ頑張る。何より勉強になるからね。

    ユグドラはDTMソフトを見積もればいけそうな気がする。下地がすごいし。まあ、それを探すのも経験かな(何それ)

タイトルとURLをコピーしました