システムテストのための福井出張、

システムテストのための福井出張、1日目。

1日目、といいつつ出張記事としてはこれで終えようと思っているのですが、
例によって予定作業のほとんどが終わっています。
これはその程度のボリュームしかないということです。

そして、新しい現場での業務開始が、初日からだというお話を聞きました。
……えっ、7月の1日ですか!?

織田信奈の野望で竹中半兵衛が「側室!?」って言ったときくらいの
声の裏返りようで聞き返しました。思わず。
ちょうど1オクターブくらい高かったと思います。

というわけで徳島も福井も途中退場。
今後しばらく出張等はありません。

なんだろう、出張で仕事だけして
観光的なことに踏み出すこともできないまま退場って非常に惜しい。
どちらかというと、それが普通なのだと思いますけれど。

コンプライアンスにわずかに配慮してそこそこ業務内容をぼかしながら
動向だけ記録するの、けっこう楽しかったんですけどねー。

7月からは教祖日記 府中篇がはじまります。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました