システムテストのための徳島出張、2日目。

システムテストのための徳島出張、2日目。

うん、予定作業をつつがなく完了いたしました。
ハプニングも特に発生しない、理想的な形です。
かくあれかし。常にこうありたいものです。

明日からは一週間ぶりに関東でのお仕事。
情報を整理して、キレイに立ち回りたいところです。

……ただ、まだ週の半ばということに失意を隠しきれません。
眠いのです。必ず目覚ましをセットした時間よりも1時間早く目が覚めます。
かといって1時間余計にセットしても目覚ましの意味がないので、
とりあえずは損した気分になりながら強引に二度寝しています。
気分だけではなく、回復効率としても損をしているはず……

どこかで早く眠るなり週末を利用するなりしてしっかり眠りたいと思います。

あとは……自分以外の人々にももう少し気を配っていこうと考えています。
正直なところ、自分自身の動向にしか目が向いていませんでした。
もともとそういった性質を持っていますが、……最近は特に。
周りにいる人間を観察して、必要に応じて積極的に動いていけたらと思っております。

特別な機会があったわけではないですが、そんなことを考えるきっかけになった出張業務でした。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました