サンホラ……国王様はっちゃけとるの。

むー……なんだかShadowが土曜日に間に合わない悪寒w
で、でも頑張るんだから!なるべく早く書くから!か、勘違いしないでよね!
今日は遅れる元凶と成り得るゼルダすらやってないですよ。
午前は部とは名ばかりの小騒ぎ、午後は弟のゼノサーガを少し。
ゲームはやってるのかよ、とか呟いた其処の貴方へ。ごめんなさい。
しっかりオメガ(ウーニウェルシタース→イド)と戦ってました。
戦い方と装備がしっかりしてればなんとかなるらしい事を実感した。=勝った。
あとモモはやっぱりえろい子だなぁというのも実感した。ナムコの作為を感じる勢いで。
修了式の日に机の中にネタ帳と筆入れ忘れて今日まで凹んでたのは内緒だ。
回収できて良かった。本当に良かった。消失してたら私まじで泣くぞ。
全く、DSのタッチペンもいつの間にか無くなってるし。
でもこっちは無くてもあまり困らない。それが逆に困りどころ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました