サンホラの魔力?w

弟が……「魔法使いサラバント」にハマった!?w
まぁ単に私がじまんぐネタを常習的に使ったせいもあり(○○ヲコッチへヨッコッセェ~etc)。
以前にも数回聴かせていて、単に弟の方からサラバントを聴きたいと言っただけなのですが。
すげぇやじまんぐ……いやすげぇやサンホラ!
弟が他に聴いてる曲なんて「愛しのナポリタン」「グロリアスマインド」桜塚やっくんですよ?
そこにサンホラが並ぶ日が近いなんて……してやったりだね!(何に対して?)
ナポリタンはよくわかんない曲です。
喰いタン2のEDテーマ。ナーポーリータン♪
グロリアスマインドは……コナンのOPだったかな?
なんとなくサビが印象に残る曲です。グロリーアスカーイ♪
やっくんは異端とか思われるかもしれませんが意外としっかりしてますよ?
何やらちゃんとしたとこに行ってボーカルの訓練をしたとか。機会があればどぞ。
そんなわけで、サンホラの布教も頑張れれば頑張ってきます!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    おい、実の弟染めてどーするw 布教なら他でやれwww
    まあ何といっても柳さんの弟ですから素質はありそうですよね、ねぇ?

    コナンOPのサビってそう言ってたのか。ゴリラが何とかって聴こえて以来ずっとそれでしっくり来てたから。

    ナーポーリータン♪

  2. 玖条柳 より:

    いや、弟を通して下の世代まd
    ちなみにサラバントとArkが好きだそうです。エリ前しか聴かせてないけど。

    その言い方だとまるで私がおかしい人みたいじゃないですか!
    まあニートの素質は私並みにあるかもわからんが。どうなんだろ。

    ゴリラに吹いたwwwと言いつつ初聴時はグロの部分だけ聞こえてワクワクしたのは内緒だ
    実際はグロリアスとかシーサイドとかムーンとかスカイとかその辺を組み合わせた感じです。
    うーんやっぱ耳に残る。

タイトルとURLをコピーしました