サラッと

戴冠式が怪しすぎるwwwじまんぐとか皆で仮面着けるとかwwww
じまんぐがたまに何言ってるかわかんない。たぶん私の耳が悪いんだけどね。
朝と夜もだいぶはっちゃけとるねぇ。
個人的にはロボットダンスになんとなく笑った。
焔で双児の人形が登場。
てか「其処にロマンはあるのかしら」の演出がなんか怖い。
じまんぐ登場。何をしているんだw
これはサヴァンで良いのか?じまんぐだよねw
腕。「首を刈る」ノってるねぇw
宝石奪い取るシーンちょっと笑ったw
すっごい得意げに掲げてるよ。
じまんぐの語り全体的にCDの時より早口だよね。
激しく頭振っとりますな。ジェイクさんとか。
レヴォ登場。ロマンの妖精?w
てかアビスの面付けてる観客とかがいた!w
彫像の中の人辛いだろうなぁ……
じまんぐが凄い。相変わらずというかなんというか。
美しきものに前奏があった!
ハーモニカ本当に吹いとる。
葡萄酒は……これといってツッコミどころがない気がする(何
賢者。話し相手になりたいっ!w
なんだこの動きwwwwww
じまんぐやっぱすごいぞwwww
11文字はちゃんとボーナストラックに準拠してるのね。
11文字から再び朝と夜というのが良かった。
わかってらっしゃる!なんかミュージカル風だけど。
革紐にプルー役のダンサーが。ダンサーって……必要?(ひでぇ
澪音の世界、じまんぐはやっぱりすごいw(何回目だよ
てか「其処にロマンはあるのだろうか」の使い方おかしいw
メンバー紹介で色んな人いるのがわかった。当然か。
顔と名前あまり一致しないー……ボーカルさえも。これで覚えられるかも?
Ikeさんってアイクさんって読むんだね。
てかいきなり天秤とか声色変えたりとかじまんぐ暴れすぎw
……関係ないけどキーボードって良いなー(ぁ
神々の愛した楽園ってなんかスクウェアっぽいよなぁ……(ぇ
聖剣とかで使われてても大して違和感なさそう。
終端、何度聴いても歌詞のクロニカ様が気になるなぁ(えー
なんでやねん団扇の後にはイェールドが。
この曲YEAHが合わないなー……w
一通り見終えたのでPVへ。腕は見たことあるので終端。
クロニカ様にエルみたいな演出が!動かないで、怖いから!
私の下着はトランクスだー!w
はいてないとかwwんなことはないと思うwww
早いっ!って言った後慌てて戻る様子が可愛かったw
年金で食べていったら犯罪だとかDVDだから存在すら消せるとか微妙に逸れていったw
スベったみたいとかあんたら芸人ですかw
ついでなので他のDVDも見た。
・薔薇架刑の、聖少女領域のビデオクリップ
なんか怖いようなえろいような不思議な感じですよ?アリカさーん!
歌詞どおりにそんな複雑な少女性を表現しているのではないかと思います。
・じまんぐの世界-Core-
ライブだとこんな感じになるのかー。
根っからのエンターテイナーだなぁ。ユーモラスな雰囲気でござい。
相変わらずすごい動きするわー、じまんぐ。あとメニューで笑い続けとるw
じまんぐ汁が存分に確認できるDVDとなっとりますw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました