ゲーム断てば創作は進む……?

今日もぉー、ネタがぁー、ないのぉー♪
弟寝てるけど気にせずキーボードいじろうかしら。耳コピしたい。
まぁそんな簡単にできるほど良い耳持ってないしハマってるわけでもないのだけど。
やっぱ音感鍛えられる気がするし、楽しいよね!
すらすら弾ければもっと楽しいんだろうけどなぁ。弾き方わからん。
ちなみにキーボードはミッキーのついたおもちゃっぽいキーボードです☆
音は一応変えられるものの、本格的でないことは確かだ。せめてヘッドホンを!
そんなわけで実際はやらないで寝る気がします。ハイ。
まるまる一曲コピーするのにどんくらいかかるんだろ。
てかメロディーはわかってきたんだが伴奏とか見当すらつかないw
慣れれば良いんでしょうけど……うむむぅ?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました