ゲームやりたいよ……といいつつ吸い出し機購入

吸い出し機を買っちゃいました。
SFCとFCとN64とGBAを吸い出せます。
とりあえずこれでデータが突如消えるトラウマも呼び起こされずに済みます。
これはつまり持ってるソフトをエミュで遊びます宣言です。
確か問題ないはず……だったよね、うん。
落とすのがダメなんだと認識してます。
CDも自分で楽しむ分には取り込んでよかったはずだし。確証はない。
もしかしたらプレイ動画なんかも撮っちゃうかもしれない。
……まあ積みゲーの本数は変わらないんですけどね……
いつころから手を付けられるのか、よくわからなくなりました。
やりたいよ? もちろんですよ、ええ。
やりたいけど、他にもやりたいこともやらなきゃいけないこともあるんだよ!
うわああああああ む り^q^


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    SFCエミュとマリオワールドのROMを落として遊んだ事があります。
    厳密には違法ですが、元々実機(ソフトも)を持ってたし、悪いとは思ってません。

    今日は360版エルシャダイとクロスチャンネルを買いました。
    これもCRIware使ってんのか。よくわからんが、標準の開発環境はしょぼいんですかとか思ったり

    windowsマシンを借りてきてエウシュリー戦女神VERITAプレイ中。

    「俺は仲間を信じる」
    仕事中に言いました、、

  2. kujoh_ryu より:

    私も個人的には良いと思いますねー。
    ソフトの話をしてるのにハード(吸い出し機)が必要になるというのもなんだか。
    今回ある程度の筋を通すべく買いましたがー。

    CRIって会社だと思ってました←
    まあなんか音や映像っぽいあたりとか拡張してくれてるのかなーとか……

    作品のセリフとか自然に出るようになってくると毒されてるのを自覚しますよねw
    私もエロゲやりたいな……今に見てろ……今に見てろ……!

タイトルとURLをコピーしました