ギャップとうみねことあずにゃぁぁぁぁぁぁん!

ツンデレに限った話じゃなく、内心と言動が裏腹な女の子ってなんか可愛いよね。
本当はお兄ちゃん大好きなんだけど、素直に飛びつけない妹とか。
可愛いものが好きだったりするけど、キャラを気にして言えないクールな子とか。
葛藤や恥じらいは至高のスパイスですよ……ギャップ萌えって素敵です。
私が好きな属性で言えば、ロリババアなどが当てはまると思います。
見かけは○○なのに→実は××なんです、この流れが何とも良いじゃないか。
でも、なかなかシステマティックにはいかないんですよね。
絶妙のバランス感覚と、良い落差を作るセンスが問われます。
そんなわけで練習もかねて、ギャップ萌えをテーマにして……
ギャップのある子ばかりの話を書きたいんですが……どうでしょう。
ほら、双子だったりツンデレやヤンデレだったりをテーマにした作品とかあるじゃない。
そんな感じで「うらはら⇔ぎゃっぷ」とか。……良いネーミングセンスを私に(ry
まあうらっぷの事はおいおい考えていくとして。
私の創作計画に、エロい文章(なるべく今日中)とうみねこ二次創作が。
後者はアレです。出題編(EP1~4)くらいまでの内容を使って、
出題編亜種を作ってみようかなあとか思っています。もちろんフリーで。
……あるいは単純にカップリングとかそういう感じに走るやもしれまへんがな!
ただし公開時期についてはすごく微妙。
他に詰まってる計画もあるし、アニメは見たけどゲームの出題編まだなので。
まあ興味のある方は気長に待っていただければなあと思います。
……前者について、だって? あずにゃぁぁぁぁぁぁん!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 幕末@おはよう より:

    あずにゃああああああん!

  2. sase より:

    玖条さんもキャラ崩壊を気にして言えないことがあるんですね///

    あずにゃああああああん!

  3. kujoh_ryu より:

    皆様今日もあずにゃぁぁぁぁぁぁん!

    sase>
    はいはいどうせひねくれ者ですよーっ!

タイトルとURLをコピーしました