カラーコードをてきとーに打っているが果たして意図した色になっているだろうか

もはや冬とはいえ暗い朝だ。私の気分とは裏腹に。
昨日動悸を伴う程度に不安を感じていたら、急にのーみそが回転しだして反動でハイになってた。
あとメールを見て使命感に駆られてた。これはなんかもうやるっきゃない度(←隠しパラメータ)が増した。
そして友人たちに発破かけないと度も……w
なんにせよ計画立て直さにゃならんです。自動車学校もあるし。頑張っていきますよ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    カラーコードってアレか、font color=ほげほげ
    rbg?

    バブル経済を経験していない慎ましい生活を送る
    ロリ巨乳アニメ声の女子高生は私のトコに永久就職に来なさい

  2. カイデン より:

    >いしかわさん
    私が先に頂いてもよろしいでしょうか?

  3. kujoh_ryu より:

    ですねー。RGBの値を16進表記した形になってます。RGBじゃないのもあった気がするけど。

    ロリ巨乳アニメ声……私は二次元がいいやw
    永久就職するつもりもさせるつもりも今のところはないですねえ。

タイトルとURLをコピーしました