オフ会やる

……かも?って所です。何せやるとしても私行けるか分からないので(何
時間金銭両方において余裕が、ねぇ……あくまで私はですが、わからない!
あるなら参加したいよ?って方はコメントしてみてください。
いやー何度も言うけれども私は行けるんだかどうだかなんで、取り仕切るのもどうかとですが。
黒子さんから作品頂いてますし、私も詩っぽいなんかがあるのですが……
22夜以降くらいかなー……?時間をくださいっ。
その更新が終わったら小説も書き始めて。あ、土曜日文検だ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. ヨッシー より:

    先日はチャットに行けなくてすみませんでした・・・
    ちなみにオフ会には俺は行くつもりです!
    しかし受験があるにで3月10日以降にしてくれるとうれしいです~!

  2. 玖条柳 より:

    なるほど……私も確かに行くなら春休みあたりが都合良いような気もします。
    てか明日チャットなのだねぇ……一週間って早い。

タイトルとURLをコピーしました