イベリアを最初ロベリアと勘違いしたのは内緒だ。

うっかりやんわり車とぶつかっちゃった、テへ☆(←えー)
私は無事ですが……車体をヘコませてしまった事に罪悪感を感じます。
嗚呼申し訳ありません、運転手様。だいぶぼうっとしてました……
サンホラ、来ましたねー。8月1日発売、限定盤1800円「聖戦のイベリア」!
1.争いの系譜
2.石畳の緋い悪魔
3.侵略する者される者
今回もアルバムに向けての伏線とか張ってるんでしょうかねぇ?
てかAnother Thanatosとかはザンネンダッタネェな方向になったのだろうか。
あと、CyberDAMとかその辺のカラオケ、クロセカ入れる気ないのかしら。
エロゲの歌とかは入れるくせに!私は「ルキアよ……私は悲しい……!」がやりたいんだ!
あとついでに言うなら「ブラックロリコン!」もな!
あーいりうぉすとぅるーぜいらーらにくろにこー!
めぁーりふぇすとぅるーふぁいんのうんらにくろにこー!
このコーラス部分の正しい読みは結局何なんだ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    >車体をヘコませてしまった事に罪悪感を。
    超同意。
    俺も経験あって、むしろ相手に謝られまくったけど…。
    少し気が動転してて上手く喋れなかったのが残念だった。あの時しっかり謝っておきたかった……。
    柳氏はどんな感じでした? 運転手と話したりした?

  2. 玖条柳 より:

    ナカ―――( ゚∀゚)人(゚∀゚ )―――マ!(謎
    多少話しましたよー。お互い相手の心配をしてましたw
    外傷負ったのは車体側ですし。……ある意味、温厚な人で良かった。
    だからこそ心も痛むってもんですがー……

タイトルとURLをコピーしました