コメント

  1. 長沢 より:

    そうかぁ、柳さんは就職に決めたんですねぇ。
    なんかやっぱりそれぞれの道ってのがあるんだなってのを改めて感じましたよ。
    就活頑張ってくださいよ!
    しかしもう本当に大人の仲間入りなんですよね。時の流れは早いもので。
    私も受験失敗した暁には……て冗談笑えねぇ。。。

    そして上海紅茶館はいいものだ>プロフィール
    そんな私の大好物は永夜抄道中の懐かしき東方の血と、妖々夢 ~ Snow or Cherry Petalなのれふ。
    希少種って言われたよ(゚Д゚)?

  2. kujoh_ryu より:

    採用される自信は無いけどね!なんかもう何もかもやだけど創作したいから頑張る。
    やだー誰か私を改造して不眠不休不食でも生き生きと活動できるようにして。私ずっと何か作ってるから。
    大体私なんかを使って会社にとってメリットあるかって話ですよああ嫌だ嫌だ嫌だ。
    でもみすみす落ちるつもりもない。もし受かったら当面心配事はなさそうな気がするから。

    私も妖々夢は好きだなぁ……あとフラワリングナイトだっけ、花映塚の魔理沙とか。耳に残る。

タイトルとURLをコピーしました