コメント

  1. 長沢 より:

    柳氏的には三番目がでかくあるべきでは、締め切り的に考えてw

  2. kujoh_ryu より:

    いや、進路が上手くいって健康も何とかなれば残りの高校生活&将来きっとタノシスですよ?
    特に健康は蔑ろにしちゃいけない。悲しみは極力生みたくないさ!
    ちなみに昨夜で既に諦めてるんで、今書いてる「怯えた犬は」はサイトにアップしますw

  3. 長沢 より:

    〆w切wおwわwたwww
    どどんまいっb

    なんだか最近不調のようで。マジ気をつけてくださいね。気胸とか身内の一件だけで十分なんですw
    実は私も不調、何のことないただの下痢www

  4. kujoh_ryu より:

    ま、今は一旦進路に切り替えまs……
    小説書きてぇぇぇぇぇっ!(ぁ
    知識を積む、とかはまだ何とかできる気がするが……面接が絶望的orz

    うーん……なんかたぶん睡眠不足が過ぎたりすると?
    息吸った時に胸の辺りにダメージが来るみたい。
    下りとかは……うん、私もあるw

タイトルとURLをコピーしました