よい休日でした

『武蔵野線の姉妹』と『邪神ちゃんドロップキック』を購入しました。
どちらも Comicメテオ で公開されていて、
読んでみて好きだったので一気に買ってしまいました。
そんな一文で終わってしまうような話なのですが、
武蔵野線の姉妹を探すのにかなり苦労していました。
アニメイトスタート、ぐるっと回ってとらのあなゴールみたいな。
ラジオ会館が完成していたことに気づかず、
K-BOOKSも一度間違えましたし。ものすごく遠回りしていました。
椿屋珈琲店 日比谷離れや秋HUBにも行って、
なんとなーくいいかんじの内装なお店に浸れた感があります。
同行していたなきつさんとも突っ込んだ話をできましたし。
土曜日と併せて、休日を満喫したなーという充実感と、
風雨による疲労感を感じていました。満足。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました