めざせポケモンマスター

おつきみやーまで、さよならバイバイ♪
オレはーこいつと、旅に出る♪(コイキング!)
鍛えた技で、勝ちまくり♪
仲間は増やさず次の街へ♪
つまりはタケシに勝ったらおつきみやまふもとでコイキングを購入。
すぐさま他のポケモンは逃がす。以降ポケモンは捕まえない。
……クリアできないに一票!はねるしか使えないもん!レベル上がらない!
実質的にハマリだよね。トキワの森もうかつに歩けないよ……!
……んで、なんでポケモンなんだろう。いみわかんなーい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. tdol_kuroko より:

    さぁはやくDSのポケモソで俺とバトル!w

  2. 玖条柳 より:

    調べてみたら……今作だいぶ変わってるんだねぇ……!
    なかなか興味はあるけど、買えるのはいつだろうなぁ……

タイトルとURLをコピーしました