むぅー

ごめんよ、長沢……たぶん明日あたり更新する!久々に気楽なお絵描きとかもしたいね!
作る気力とかは最近安定して沸いてる!勉強する気力?え、何そr
……これじゃあダメなんだよなぁ。どう転んでも進路は確保しないと、創作もできず本末転倒。
地歴公民とか、苦手苦手言ってないでやらなきゃな。その分伸びるところだと信じて。
他の基本強化……英数理あたりも補強しておいた方が……良いに決まってる。やるに越した事は。
判断推理とか数的推理とかはアレだ。ゲームで培った勘とk
うん、レイトンとか萌えドリルは地味に役立つような気がしないでもないぞ?
つまり。……誰か楽しく社会科を学ぶ方法、教えてくださいorz
きっと興味持ってないというか……自分の世界とか幻想に浸りすぎて現実に頭がついていかないんだよね。
そのせいで、ふーんとかで終わって印象に残らなくて……みたいな。
むー。なんとしましょう。あ、MGS2のエクストリームクリアしました!良かったー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    更新できなくったって構わないんだぜ!

    ほんと、楽しく知識がつくのなら最高なんですけどね。まして萌えを堪能しながら勉強できるってのは……(///)

  2. 玖条柳 より:

    仕方ないから……妄想力でカバーするしかないよね。
    よし、勉強も兼ねてなんかやってみようか。……それを更新ネタに?(笑)
    私の重点的課題は地歴公民なんでその辺克服できるように頑張ります……キモく!(←?)

タイトルとURLをコピーしました