まんま近況とか

6/14日、メンテナンスのためにサービスを一時停止するそうです。
あ、ちなみにエキサイトブログのことね。
最近(ここ数週間?)、本当にまずいかもしれん。
まぁどういう風にまずいかはあえて言わないけどねー?
久々に新鬼武者やったよ。
魔空空間(ロベルト)を制覇。やっぱり時間かかるねー。
残りは十兵衛とお初。億劫なのでまた先の話でしょう。
あと降魔の剣とバルムンク、ドロップできる気がしない。
ジャンプは私を殺す気だ。アキラが素敵すぎる。
それもそうとグリムジョーになかなか好感を持てた。
Dグレは何とも嫌ぁな展開というか。
あとカトブレパスに多少ジョジョ?を感じる。
文検の手ごたえはどうだったかって?聞かんでくれw
一応文字数はちゃんと達してるんだが……内容がなぁ。
インターンシップで図書館に行きます、どうぞよろしく。
たぶん読み聞かせとかやります、どうぞよろしく。
伊達にサンホラ聴いてないってことを見せ付けてやるぞ!(←?)
皆様、色々とごめんなさい。そしてありがとう。
私は愚かですがそれなりに幸せです。
そういえばらき☆すた全然進んでないやw
せっかく後藤邑子さんとか出るのにね。
かがみボイス、なんか前作の方が良かった気がする。
中の人は同じだけど……演じ方?
……とまぁ、色々と書き連ねてみた。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました