……ま、まさかね!

もしやこれホコリじゃなくてカビか……?仮にそうだとしたらすごく不安なんですが。換気してるはずなのに。
根付いてる感は無いのですがなんとなくじっとりとしているような。どうなんだろう。
あーなんてーかカラッとバリッと乾いてくんないかな。部屋に備長炭でも撒くか?
本も衣類も健康も、どれにとってもさすがに敵だぜ……カビ。そしてショックだぜ、本気でカビだったら。
マクドナルドのクォーターパウンダーのCM、たぶんバーチャファイターの1とか2だよね。
あのカクカク具合とか構えとか。きっとあれをモデルにしてると思うんだ。懐かしすぎる。
デイトナUSAとかタイムクライシスとか……64とセガサターンとプレイステーションが戦ってた時代ってゆうかね。
やっぱり機器の性能向上がイコール面白いじゃないっすよね。懐古主義ではないけど。
でも任天堂で言うファミコン〜64、年代的に80〜00年あたりの……やっぱり今よりはちょい昔が割かし良かった気はする。
まあ思い出は美化されるってやつですよね。今現在以外の時間というのはどうしてもどこか怪しいのです。
で、これがこの記事の本題。児ポ法改悪案が危惧されてる方向へ行ったら。
二次元らめぇな方向へ行ったら、火垂るの墓も規制されるんだろうか。ま……まさかね!裸の幼女が走ったりするけど……まさかね!
そんなんなったら、お前らどんだけえろいんだよって話ですよね。絵に対して劣情がうんぬんて。
あれですか、ヴィーナスの誕生とか見て欲情する性質ですか。それともうほっダビデ像ですか。裸なら見境なしかよ。
創作物あるいは記録物に対してそういうのを敷くの自体が全く以てナンセンスなんだ、気付いとくれ。
まあでも二次元は万歳ですよね!正直三次元エロより二次元エロの方が好きですよ私は!そういう意味ではなんて的確な嫌がらせだよ立法!
しっかし……元々世の中何でもかんでもエロいだろうに、エロスを否定し規制するというのは皆死ねばいいと言うのと同義ですよね。
規制するのは無理やりやったりとったりする「現実の」行為。そこに搾取対象となる人格の存在しない「幻想の」産物が絡む余地はないよ。
俺たちから見た犯罪者予備軍をまとめて捕まえとこうぜ、なんて人種差別や言論弾圧と何の違いがあるのやら。
……まあ今に始まった事じゃないか。人間のサガだ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました