ふひひー

うむ、さすがに睡眠を前もって幾らか取ってるだけはあるね。全然眠くない。
伊右衛門さんのせいも少しはあるかもしれないが。
この調子でテキスト案とか練って、今日は学校で寝るんだ←
ちなみにAutumn-Paddyは掲示板を確認してレスポンスくれると嬉しいぞ。
塗りの技術も線の技術もまだまだなんで、とかく描かなきゃなあ。頑張る。
という記事を書いてトイレに行こうとして、何も音楽流してないのにヘッドホン付けてる事に気付いた。
やっぱり耳を締め付けないものがストレスフリーで良いですよね。そういう話じゃない気もするけど。
あとトイレに行って「そろそろ卵抜け切ったかなあ……」と思った末、こっちではその話をしていない事に気付きました。
というわけで紹介しておきます。努ブログを。
こっちでは今回音楽・テキスト・背景&CG補佐で参加してます。あとサイト更新。
今自分で打った更新という字を見て、大桃の方も更新しなきゃまずいなあと感じた。しよう。
・4:09追記
さっそく更新してみました。大したものはありませんが、ご覧あれー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました