ついでにケータイ小説(笑)も悪いと個人的には思いたい

左足の人差し指がやばい痛いwww
よく見てなかったけど、どこかの大学でレポートの書き方講座とかやったみたいっすね。
……話し言葉を使うのって書き方以前の問題じゃないのか? やばいとか使うと反感買うってわかるだろ……
よくは見ていないが、ある大学でレポートの書き方講座を実施したらしい。
話し言葉を使うのは書き方以前の問題ではないだろうか。「やばい」などを使うと反感を買うとわかりそうなものだが。
……語を極力補充せずに書き換えてみる。ぶっちゃけどっちでも良いとは思うけどTPOってあるよね。
新聞や本を読まないというよりは、文章を咀嚼しようとしないんじゃないかね。文意だけ追うというか。根拠はないけど。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました