準備のためにただ書いて

Autumn-Paddyのサイト更新しました。
まあアドレス的には大桃内のAutumn-Paddyのページなんだが……w
電車内執筆、一時間確実に確保できるので助かります。能率超上がります。
夜寝るのが怖くなくなって、疲れを持ち越しづらくなったし。良いね!
ノートPCがちゃんともってくれるかどうか若干不安なところもありますが、まあしゃあない。
今はもう、日和ってる時間は無いんだ。ただやれる事をやるだけ。
50k2もかなり整合性取れる話になったし、たぶん面白く書けます。
まあ登場人物が増えたんで名前考える手間は少々増えましたが……
苦手なんです、固有名詞を名付けるの。とくに登場人物。
それだけに愛着も湧くってもんです。愛着湧いても忘れることはあるけど。
実際学校生活でも、良く話すのにたまに名前が浮かばない人とか……は、いたっけか?
とかく書く描く。時間は有限、現状は現実にして厳然たる源泉。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました