ちゃんとお話をしましょう

意図したものかなのかどうかはわかりませんが、
職場で複数のチームの間で(チームリーダーの間で?)
作業の目的や範囲が正確に伝わっておらず、
余計な作業をしかねないような状況が発生していました。
その収拾でほぼ1日使ってしまい、……私の作業はまだ未着手です!

でも、だがしかし、少なくとも今週一週間でやることは固まったので
あとは1日休めるよう比率を調整しながら作業を黙々と進めます。
かなり素直に「休まなければやっていられない」と感じるので、
休まずにやれる方々は本当にすごいなと思います。
それをならうことは絶対にしませんけれど。私は休みます。遊びます。

もう1日だけ残業して集中的にやれば作業遅延を解消できるはずなので、
火曜日か水曜日にまとめてやっつけてしまいたいと思います。
休むか否かを置いたとしても、今週で体制を立て直さないと厳しそうな予感がします。
職場と個人の両方に影響が出かねません。回避していきます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました