だいぶキマってきた気がします

漫画をいろいろと読み漁りました。

・燐寸少女(2)
・あの娘にキスと白百合を(3)
・サイダーと泣き虫。
・鳥籠の少女たち
・倒錯少女症候群
・むげんのみなもに(1,2)
・にじいろシークレット

燐寸少女以外は何かを期待したものです。
……そうですね、百合ですね。

コミティアで出す、百合かどうかよくわからないけれど
個人的に百合だと思うものを「これは百合です!」と
自身を持って言い張るために、多種多様な百合っぽい作品を読んでみたのです。

結果、主張します。百合本、出します!
誰かが百合だと思ったらそれは百合!

それぞれの感想については(時間的な問題で)別の機会としますが、
かなりバリエーションに富んだ物語を読めて満足しています。

あとは前に買った映画「小間使の日記」を見たらインプットは充分と思います。
「小間使の日記」の鑑賞とネームを来週の平日くらいに終わらせて、
そろそろ本格的に描き進めたいなーと思っています。

余裕があったらもう一冊出したいと思っているので、私は立ち止まりません!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました