部数については迷っていたりします

コミティア、今回はそもそも抽選がなかった模様。
少女真理教もスペースをもらえそうです。
……晴れて、初のイベント サークル参加となるか……!?

原稿の方は、6月半ばくらいにプロットをざっくり書き終えています。
そしてネームに着手……してみたところお話のテンポがだいぶ悪かったので、
戻ってストーリーの流れを見直しています。

それでも、来週くらいにはネームまでさっくり終わっているはず。
今回は、ネームまでは妥協しないって決めています。……志低い!

絵の綺麗さとかは頑張っても短期間でクオリティが上がったりはしないですけど、
物語と演出は別ですからね。プロット、ストーリー、コマ割りあたりは
きっちりと作りこんで、ちゃんと読ませる作品にしたいな、と考えています。
お話がブレると手戻りも大きいですし。時間を投入する対象を厳選します。

マンガを描くのは初めてですが、
7月中には線画くらいまで、充分終わるんじゃないかなー……
少なくとも原稿を落とすことはありません。栄光さんほんとありがたい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました