そんなんじゃ主役は張れんぞ!←?

お墓参りーをしてきましたよ。移動中わりと暇でしたよ。PSPの充電を忘れるとは詰めが甘い。上海アリスが聴けない。
あと新携帯、バッテリーの持ちが悪い気がする。まあ……安物だからな。仕方ない。
ISPから提供されるメールアドレスを使う旨味って、実はあまり無いんじゃないか?と唐突に思った。
というよりも、他のPCから中身をどう閲覧するのか私にはわからん。転送機能とか?
あとこの先引っ越した後に別のプロバイダと契約なんかしちゃったりしたとき中を見る事が出来るのか、とか。
まあどうでも良いっすけどね。最悪フリーメールとかで良いじゃない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kirita より:

    なんか前の日記へのレスだけど
    僕も鎌っぽいのもった女の子描きたいよっ !

    図書館のIllustratorCS3本を早く借りたい。

    てかブログを続けるコツを教えてください。
    なんか僕にはブログメディアが合わない気がする。
    Twitterとかぜったいやらないしwww

    たぶん、今までにブログは10回くらいやり始めて、
    挫折してますよ…。

    なんか今回も涙目になりそうで個人的対処法としては、
    もうメモ代わりに書きまくって、まとめとしてのHPは別に設ける…

    つまり君と同じスタイルです!
    ありがとう。

    また相談にのってください。

    (解決しましたが、できればレスはください:-)

    あ、ISPのはクライアントがあればどのPCでも問題ないっすよ。
    M$厨ならOutlook、もじら組ならThunderbird、懐古厨にはEdmaxだったかな?
    (僕は一応、Tbを入れてるけどたまにしか起動しない)
    SMTPとPOP3の設定するわけですよ。

    ぶっちゃけいらないですね。今のご時世では。
    (GMailでもギアがあるし)

  2. kujoh_ryu より:

    うむ描こう、みんなで描こうw 俗に言うデスサイズな大きさの鎌を持った女の子、好きです。
    ソフトについては習うより慣れろ、百聞は一見にしかずだぜ!あとソフトに頼ると根本的な部分の成長が遅れる!

    ブログは、私の場合はネタがなかったら正直にネタがないという記事を書く。
    そうして曲がりなりにも毎日更新してたらだんだん習慣めいた感じになってきてた。継続は力になるらしいよ。
    まあ自己満足前提というか、良い記事を書こうとか気合いをいれすぎないことかな。基本はリラックスです。

  3. kujoh_ryu より:

    続き。

    あーなるほど。うちの回線使ってなきゃ受信させねえっすよwwwって感じじゃないんだ。
    でもセキュリティはメールソフト使った方がやっぱり高いんだろうか。ログインとかそういう問題で。まあそれはそれか。
    ノリで無線環境作っちゃったし、PC買ったらやるんだろうなネット。そこでメールが考えどころだったんだ。Gmailかな。

タイトルとURLをコピーしました