そうか……!

ちっちゃい子萌え!私がそっちであることをより強く自覚した玖条柳です!
だ……大丈夫!犯罪は犯さないし専門じゃないから!嗜む程度です!
それはともかく、子供っつーもんはすさまじいエネルギーを秘めているね。
ちょっと元気が出たというか、今日も参考になった一日でした。
集中力のない子達も最後の方にはライブ?とか信仰宗教のような一体感、動静や緩急があった。
「喚く子も黙る文章書きw」目指して頑張りたいかも。
幾つか閃いたしね。衝突剣とかハヤブサ斬りとかそんなのを。
言葉だけでなく、もちろん音楽や絵にも力がある。
だからとりあえず時間を見つけては創作に打ち込みたい。
そんなインターンシップ二日目の終了。皆も図書館にGO!
明日はどき魔女の発売日だわーw
巫女祭壇出てないぜorz
たぶん「宅急便の人ごめんなさい!」状態になると思う。
合奏中に電話がかかってくる、あるいは家に偶然だれもいない。そんな感じ。
時間が過ぎるのはホントーに早いねぇ。一週間折り返しだし、もう明日になろうとしてる。
私の疲れも早く消え去れorz 私もうちょっと頑張りたいんだ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました