そう、運がなかったのです

痴漢か何かで人が線路に立ち入って電車遅延しましたし、
サラダ買ったら箸じゃなくてスプーンつけてくれてたし、
緊急性の高い障害対応が複数同時に発生するし、
あげくの果てには依頼されてたものの他の人にお願いした作業が
そもそも最初の時点で人員調整がされていなくてめちゃくちゃ時間かかったり。
これ……なんだろう……って感じの状況でした。
阿鼻叫喚ってきっとこういう状況のことを言うのだと思います。
まあ最近は「やってられねーよ!」ってなって
最低限だけ処理して帰るスキルを身に付けましたが、
それでもじっくり残業する必要がある感じになってきています。
先週から帰宅が遅くなり、睡眠時間も少なくなってきていますし、非常によくないです。
このまま負の連環に囚われなければよいのですが……

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました