せっかく買っても機会を失うと

前日のお酒が残っていて少しつらかったですが、なんとか乗り切りました。

夜飲む用のコーヒーとか朝飲む用のコーヒーとか色々買っていたのに、
睡眠不足+酔いで消費する前に眠ってしまいました。
そしてわりとギリギリに起きてしまいました。
しかも買ったものを持てなさそうだったので、ホテルに置いてきました。……もったいない。
私は焼酎は控えめにした方がよさそうです。やっぱり日本酒がいちばん……

地元びいきではないのですが、秋田の高清水が好きです。
味や香り、入手難度、コストパフォーマンスといった総合的な観点から。
水が体に馴染むのだろう、というのはよく言われますよね。
体の芯まですーっと浸透していく気がします。

ひとまず今回の出張は無事に乗り切りましたが、
プロジェクト的には残タスクもまだまだたくさんあるので
なんとなくいい感じに処理して積極的に帰っていこうと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました