さらなる教祖を目指して

少女真理教を表明するにあたって「少女真理教」でググってみたら、
3番目に私のTwitterアカウント(@kujoh_ryu)がヒットしました。
ちなみに他のサイトはオウム真理教関連です。まあ、しかたない。
いずれは「少女真理教」でググったときにはちゃんと
少女真理教関連が1番目でヒットするようになればいいな、と思います。
サイト、Twitter、ニコニコ、noteあたりを中心に
情報発信の環境(というか主にプロフィール)を整備して、
あとはそのとき最もやりたいことを自由にやっていこうと思います。
その自由な活動の中で、
「お金を受け取るために何をするか」ということよりも
「何のために作るか」を考えることに時間を費やしていきたいです。
それは自分が楽しむためであったり、誰かを楽しませるためであったり、
真理の追究のためであったり、場合によって様々な目的があると思います。
人生は短いので、あれもこれもと色々なことをやるため
効率的な方法を模索しながら、突き進んでいきます。
また、プロフィールの編集と併せて、少女真理『教』ということで
教義等も簡単にまとめていきたいと考えています。
要は、漠然と掲げている信念を言語化する作業です。
教義。やっぱりこれがあると宗教としてもビシっと締まる気がします。
シンボルマークも図案を決めてはいるのですが、今すぐは必要ないので後回しです。
形から入る系宗教、少女真理教。
今後同人イベントに参加するとしたら名前はたぶん少女真理教なので、
見かけたときにはよろしくお願いいたします。
はたしてどういう宗教なのか。
というわけで、教祖活動……キョウカツ。はじめます。
……なんか脅して金銭をせしめようとしているみたいですね?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました