さあ、ルミナスの時間だ

もしかして、掲示板とかって別のやつの方が良い?
絵板とかやたら重いのは私の環境だけなのか?
マイソロジーひとまず終わったし、ルミナスやったらディスガイアそろそろ始めるよ。
ディスガイア、昨日ちょっとだけやったんだけど……あれは面白いね。
ハマるに決まってる。やりこみ要素ありすぎだ。
チュートリアルで既に心躍った。いや、本当に。
説明書読んだ時点ではめんどくさそうだなぁと思ってたんだけど。
習うより慣れろ、百聞は一見に如かず。もうたぶん概ね理解した。
ジオパネルの消し方考えるのもなかなか楽しいもんだ。
だがまずはルミナスだ。レベル上げ、練成、ダンジョン……やることはまだある!
マイソロジーはしばらくいいや……!wダウンロードアイテムはちゃんと集めるけどね。
ちなみにゼルダの方は影の宮殿です。順調に収集してます。
ゴーストの魂はあと3つ。ハートのかけらはあと1つでコンプ。
影の宮殿終わったら大妖精の洞窟と釣りかな?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました