これは……!

これは良いものだw
姉詩集、読んだ。
笑って和んで癒されて、少し感動した。
「生きる」とか名作だと思うんだ。
サマー&ルイーゼ姉妹に超嫉妬!w
やっぱり創作は素晴らしいと思った。
創る方も見る方も楽しめる。うーん最高。
それにしても現高2ということは私より一つ年上。
とんでもないセンスだ。やっぱり嫉妬。
純粋で不思議な魅力のある、かつ割と突飛な言葉の数々。
余計な飾りのない、というか。あー上手く説明できない。
とにかく新たな世界が、広がった気がした。
私は大体において無駄に複雑な言葉を使ってる気がするし。
……生まれ変わったら天然になりたい。
すかさず「もう天然だろ」とか言ってきそうな人とかいますが置いとこう。
「姉ちゃんの詩集」買います!決して余裕はないのだけれど!
最後に……
フレグランス・ド・フラワー!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kaidenn より:

    姉ちゃんの詩集と聞いてやってきました。
    とにかくあの詩集は受ける。超ヤバイ。
    オススメした買いがあったぜ。

    つーかお前はもう既に天(ry

    フツーにだめー★

  2. 玖条柳 より:

    今日一日、頭から離れなかった。
    あんなの見せられたら買うしかないw

    やっぱりそう来るよねー!

    ヨーデルヨーデル!恋しちゃってるかい?

  3. tdol_kuroko より:

    姉歯集って読んでしまった・・・
    どこの欠陥住宅の資料集かと思ったわ。

  4. 玖条柳 より:

    それはそれで興味がw
    しかし私は建築について詳しくない……
    だから編集さんの腕次第かも。
    って架空の本なのに何を言ってるのだろう。
    黒子さんもいかがでしょう!姉ちゃんの詩集。

タイトルとURLをコピーしました