これはまずいっ

授業中に寝てしまった……ここのところあまりなかったのに。
朝の電車で寝ずに執筆に入ったのが敗因か?
各作業はそれなりに順調。今のペースで50kで収まるかどうかは微妙なところ。超えそう。
つーか私、ゲームシナリオめいたものを書こうとしてたのに、忘れて小説書いてた!
……ちょ、これはワロエナイ。形式が違うじゃないか。
まあ電車内で軽く調べた感じでは、小説にト書きを足せば良いとは思う。
けどそうすると目標の50kに収まるかどうかが本当に微妙に……うん、収めようか。
地の文・会話にエピソード自体も取捨選択・洗練させて50kに収めるしかない。
うーん、香ばしくなってきた! ノルマより遅れてる以前の問題だぜ!
とりあえずアレです。うどん、うまいっすね。かき揚げ大好きだ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました