ぎゅうぎゅうづめ

sase宅に泊まってきました。総勢役11人-2人=9人で。
2人途中で帰ったのです。
うち1人が料理をするという主旨でした。
ポテトフライヤーとか補助員とか頑張ってました。
私は頑張ってませんでした。誠実に食らうのみ。
出るもの出るもの美味しく楽しかったのですが、やっぱり人数が影響したかなあと。
料理役の人ずっとキッチンに立ってた割に、こっちもゆっくり食べられませんでした。
というよりがっつきすぎです。どんだけですか。
酒? 缶チューハイ一本程度じゃ(ry
味を優先したいので、あえてアルコールを飲む理由といったら酔えるかどうかなのだった。
いや……別に酔いたいってわけでもないですけど、ねえ……?
酒嫌いそうな人もしっかりカクテルパートナーとか飲んでたのがちょっと意外だったなあ。
あとみんな寝落ちるの早すぎます。
そしてこたつ占拠しすぎです。こたつ云々以上に寝るスペースないです。
やっぱり人数が(ry
バランスボール抱きながら寝るってどうなのよ……せめて壁を取れてよかった。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました