かなさのんらんこ。

最終的にキレそうです。
いや、何かに対する怒りとかそういうのじゃなくて……自制心っつーの?w
まあ出費という意味では既に手遅れな気はするが、バランスは取ろうと考えてる。
そこで何が抑えられないかというと……創作の話ですよ。
現時点ではある程度理性も残ってて、後先考えられるんだが……
んー、なんとしていくべきか……戦略の為にどう動くか。
とりあえずアレですね、皆さんはご飯でも食べて落ち着いてくださいよ。
私は昨夕と今朝とたぶん二食抜きですが、、、まあ良いんじゃないかな←
今 か ら 執  筆 す る


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 幕末@まだ仙台 より:

    ならば私は

    ハ ッ サ ン と し て の 活 動 を 開 始 す る !

  2. kujoh_ryu より:

    それは

    ど う い う こ と だ w

タイトルとURLをコピーしました