おふっ

目黒に行ってきました。オフ会……?ってやつです。
オフ会……?となっているのは、なんか普通のオフ会と違うよね?ってことで。
互いの本名を交換したりなんだりしました。うん、なんかいいですね。
・ロイヤルホスト
初めて行くファミレスでしたが、なんつーか値段がロイヤルですね。
クッキーが大きい上に美味しかったです。
次に行くとしたらオムライスなんて頼まずクッキー大量に頼みます。
・寄生虫博物館
一階よりも二階がひどかったです。なんていうか人に寄生した時の症例がウワァァ。
睾丸的なものがウワァァだったり、鼻がもげてウワァァだったり。寄生虫ヤバイ。
あと寄生虫単体のビジュアルではアニサキスが印象的でした。集まるなーっ!
あとキーホルダーかわゆす。
・庭園美術館
皇帝が愛したガラス、とかいう展示がありました。
飾り方って重要だなーと思ってました。
ガラス造形への光の当て方とか、それによってできる光と影とか。
造形のショーガラスへの映りこみとか。
そのものより周りを見ると味わい深い気がします。気がするだけです。
まあその方々とは実は今月あと二回くらい会う予定があったりで。
今から地味に楽しみだったりするのですよー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました