おそれずゆるがず帰ります

・水曜日あたりまでは隙あらば帰る
・残っても20時には切り上げて帰る
・作業が未完了でもとりあえず帰る

2015年1月になってからこの辺を徹底したら、
まあ概ね帰れはするようになりましたし、
業務もそこそこなんとかなっている気がします。
自分の時間的にも会社の費用的にもやさしいですね。

部内の作業量的にはおどれ帰ってええのんか?って感じですが、
私は帰ります。最終期限だけ守って基本的には帰ります。

あとは平日の夜もより有効に使えると嬉しいのですが。
方法論みたいなものを暫定的にでもまとめて、
それをなぞると物語の輪郭を作り上げられる、
という状態に持って行ければ良いのかな。
ものすごくハードル高そうだけれど。

週末に向けて、やっておきたいことは確認しておこうと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました